今回はちょっと普段着向きではないドレスの話。

夜の世界の人ならおなじみだと思いますが、
そうじゃない人にとってはあまり見慣れないドレス
かもしれませんね。


そうです、キャバドレスについてです!


着る機会はなくても、どんなデザインがあるか
見るだけでも案外楽しめます。 


ミニ丈が多いですが、膝丈やロングもあり、
「これ可愛いドレスだなぁ」と思うドレスも多くあります。


派手なイメージが多いですが
清楚系のドレスだったり、色気のあるドレスだったり、
可愛い系のドレスだったり種類はたくさん!


「こういうドレスがあるんだ」
「意外と可愛いドレスだね」

そんな感じで見ていただければOK!



今回は、シンプルなキャバドレスをご紹介。
このぐらいなら、結婚式などフォーマルとして
着て行ったりなどできます。


1414_img3


J-026_img_03


2687_586_1


9117_586_1


2077_586_1


結婚式などで着てきそうな服もありますね。
派手めなものを避ければ、パーティーとか
色々な場で使えるものもあるんです。



名古屋 キャバクラ バイト